今月もすべすべつるつるハンド♡パーフェクトケアをしてくださっていたN様。
初めてネイルさせて頂いた時から、気分が上がる!と、かかさずどこかに【レッド】を取り入れてくださっていたのですが、今回はちょっと違った色に挑戦してくださいました。
オレンジとイエロー♡ 大人可愛い!!!
先端にふわっとホワイトグラデーションと、その上にちょこっとラメが入っているので派手すぎず上品な明るさになります。
(このサンプル、私のお気に入りなので選んで頂けてウキ♪っとしておりました)
オレンジ×イエローも、目に入ると元気が出ますね♪
N様、いかがでしょうか…?
たくさんお話聞いて頂いてありがとうございました。
次回も楽しみにしております!
今日の金曜ロードショーは、なんと私の大大大大好きな【耳をすませば】らしいです。
わー、何回観てもキュンキュンする素敵な映画。
楽しみにしつつ、母のフットネイルします♪
2013年7月5日金曜日
2013年7月4日木曜日
バイオメディカルサロンVIVDの夏ネイル。
バイオメディカルサロンVIVIDオーナー様のおニュウネイルです。
鮮やかで可愛い濃いめピンクのグラデーションの上に、オーナー様オリジナルラメMIXでお上品かつ、華やかネイルになりました♡
本当に知識豊富なオーナー様。どんなジャンルの質問をしても、的確な答えを返してくださり驚き&勉強の連続でした。
いつも貴重なお時間をありがとうございます。
そして、VIVIDさんチーフのフットネイルです。
本当に知識豊富なオーナー様。どんなジャンルの質問をしても、的確な答えを返してくださり驚き&勉強の連続でした。
いつも貴重なお時間をありがとうございます。
そして、VIVIDさんチーフのフットネイルです。
ザ!夏なカラーをふんだんに使ってカラフルになりました。肌色に馴染んで可愛い!
何本か入れた縦グラデーションの鮮やかさとがポイントです♡
色白美人なチーフにぴったりなネイルになりました。
長いお時間ありがとうございました♡
バイオメディカルサロンVIVID
何本か入れた縦グラデーションの鮮やかさとがポイントです♡
色白美人なチーフにぴったりなネイルになりました。
長いお時間ありがとうございました♡
バイオメディカルサロンVIVID
2013年7月3日水曜日
ハンドケアセラピスト講習。
最近、お客様にハンドマッサージはしてないの?とよく聞かれます。
うふふ。
CHERIEハンドケアメニュー導入に向けて、今着々と準備が進んでおります。
今日は、アロマハンドケアセラピスト講習へ行ってきました!
午前中は、まず施術中に使用している液体の安全性について。
危険性を知る事で、安全に扱う事ができます。
そして、オイルの種類。
いつ・どんなタイミングで・どのように使用すると一番効果的なのか、アロマテラピーの事を詳しくお勉強。
午後は、もっともっとアロマの事を掘り下げて教えて頂きました。
100均などのオイルと精油の違い、それぞれのオイルの特徴や注意点。
オイルのブレンド方法。
今までふわっとしか知らなかった、アロマオイル。知れば知るほどめちゃめちゃ面白い!!
そんな効果まで…!!なんてびっくりしました。
しっかり勉強した後は、楽しみにしていた実習♪
シュガースクラブと、虫よけスプレー・エアフレッシュナーを作らせていただきました。
うふふ。
CHERIEハンドケアメニュー導入に向けて、今着々と準備が進んでおります。
今日は、アロマハンドケアセラピスト講習へ行ってきました!
午前中は、まず施術中に使用している液体の安全性について。
危険性を知る事で、安全に扱う事ができます。
そして、オイルの種類。
いつ・どんなタイミングで・どのように使用すると一番効果的なのか、アロマテラピーの事を詳しくお勉強。
午後は、もっともっとアロマの事を掘り下げて教えて頂きました。
100均などのオイルと精油の違い、それぞれのオイルの特徴や注意点。
オイルのブレンド方法。
今までふわっとしか知らなかった、アロマオイル。知れば知るほどめちゃめちゃ面白い!!
そんな効果まで…!!なんてびっくりしました。
しっかり勉強した後は、楽しみにしていた実習♪
シュガースクラブと、虫よけスプレー・エアフレッシュナーを作らせていただきました。
2013年7月2日火曜日
ピンクじゃないの、夏足ネイル。
姫路東山にあるGs英会話スクール先生のフットネイルです。
キュウト女の子な先生は、手も足もいつもピンクや赤系のデザインが多いのですが、今回は…
いつも芯が通っていてブレないお仕事に対する思いを伺っていると、私の気持ちもピシっと引き締まります!
お会いする度に気分があがります♪
次回は、手も夏ネイルですね。 楽しみにしています!ありがとうございました。
明日は、ずっと前からものすごーーく楽しみにしていたセミナーへ!
遠方なので、午前・午後と続けて丸1日一気に受講してきます♪ わくわく。
スーパー方向音痴なので、ちゃんとたどり着けるかだけが心配です…。
キュウト女の子な先生は、手も足もいつもピンクや赤系のデザインが多いのですが、今回は…
ゼロピンク!!
見ているだけで、ウキウキ楽しい事が起こりそうな夏ネイルになりました♡♡いつも芯が通っていてブレないお仕事に対する思いを伺っていると、私の気持ちもピシっと引き締まります!
お会いする度に気分があがります♪
次回は、手も夏ネイルですね。 楽しみにしています!ありがとうございました。
明日は、ずっと前からものすごーーく楽しみにしていたセミナーへ!
遠方なので、午前・午後と続けて丸1日一気に受講してきます♪ わくわく。
スーパー方向音痴なので、ちゃんとたどり着けるかだけが心配です…。
2013年7月1日月曜日
ほん。
お菓子教室に通われる事になり、今回ジェルオフだったO様。
前に、本が好きっていうお話をしていたんです。
それを覚えてくださっていて、帰り際に【これ読んでー】って譲ってくださいました。
前に、本が好きっていうお話をしていたんです。
それを覚えてくださっていて、帰り際に【これ読んでー】って譲ってくださいました。
さっそく読ませて頂いております。ふふ。
お心遣いをありがとうございます。
お菓子教室、頑張ってください♡ (引き続きオイルで保湿も頑張ってください♪)
またお会いできるのを、楽しみにしております。
お心遣いをありがとうございます。
お菓子教室、頑張ってください♡ (引き続きオイルで保湿も頑張ってください♪)
またお会いできるのを、楽しみにしております。
初めて挑戦ピンクネイル。
いつもグリーン系のネイルを爽やか~にしてくださっているK様。
いつもと違った感じにしようかしらって、サンプルから可愛いお花ちゃんを選んでくださいました。
初めてのピンクで♡
ネイル終わりに手作りチーズケーキを出してくださいました♡嬉しい。美味しかったです。
わー!今私の習いたい2大習い事のひとつ!!(もうひとつは、陶芸です♪)
素敵だぁ。素敵だぁ。ますます習いたくなりました。
前向きに色んな事に真摯に取り組まれているお姿に、いつもパワーを頂いています。
毎月ありがとうございます。
いつもと違った感じにしようかしらって、サンプルから可愛いお花ちゃんを選んでくださいました。
初めてのピンクで♡
色彩感覚抜群の、K様チョイスの2種類のピンクで梅雨を吹き飛ばす華やかネイルです。
ネイル終わりに手作りチーズケーキを出してくださいました♡嬉しい。美味しかったです。
このお皿とミルク入れ、ポーセラーツで華やかに彩られていました。
わー!今私の習いたい2大習い事のひとつ!!(もうひとつは、陶芸です♪)
素敵だぁ。素敵だぁ。ますます習いたくなりました。
前向きに色んな事に真摯に取り組まれているお姿に、いつもパワーを頂いています。
毎月ありがとうございます。
ほわんとクールネイル。
いつお会いしても素敵レディなF様。
今回はストライプにしよう!と、お色味もブルー×グレージュを選ばれて、めずらしくクールなデザインに挑戦してくださいました。
ストライプの太さを少しずつバラバラにして、ブラックストーンで大人カッコいいネイルになりました。
この日着られていた、涼しげなワンピースにぴったりでした♡
旦那様と、是非ラーメン屋さん行ってみてくださいね♪
いつもご予約ありがとうございます。
次回も楽しみにしております♡
この日着られていた、涼しげなワンピースにぴったりでした♡
旦那様と、是非ラーメン屋さん行ってみてくださいね♪
いつもご予約ありがとうございます。
次回も楽しみにしております♡
登録:
投稿 (Atom)