2014年6月9日月曜日

ナチュラルオレンジと記念日ネイル。

今月もほっこり仲良しなM様親子♡

アクティブで明るいお母様は、元気色のオレンジベージュでナチュラルグラデーション。
乾燥して割れやすかったお爪も、続けていくうちに割れる事なく綺麗な形になってきました♪

いつも手先がキレイでますます素敵です♡

●参考価格●

グラデーション            5500


そして、娘さんのA様。

今月は入籍記念日♡♡

薬指に大き目パーツをのせて、指輪風に…
ラブリーな中にも、ちょっと個性がチラリ♪

カラーから、パーツから、考えに考えた素敵ネイルです。

●参考価格●

定額アート             7000


※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。

 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※




とってもとっても素敵なご夫婦。

キュウトな息子ちゃんKくんと、ますます幸せな日が続きます様に。

記念日おめでとうございます!


いつも本当にありがとうございます。

夏ネイルも楽しみにしております♪



♡CHERIE、Twetter 始めました♡

@CherieNail

フォローミー♪

2014年6月7日土曜日

Glanzenネイル。

加古川にあるアンチエイジングサロンGlanzenさんでさせて頂いたネイルです。


キューティフェイスにキューティボイスの素敵レディY様。

おそろいにしてもい~ぃ?と、私とおソロデザインにしてくださいました♡

爽やかなホワイトと敷き詰めスワロがとーーっても良くお似合いでした。

小粒ピアスも、是非お仕事の時に活用してくださいませ♪

素敵な恋バナ♡いつもきゅんきゅんしております。 ふふ。


お写真撮り忘れてしまった、K様♡

用事には間に合いましたでしょうか??

来月はスティッチ…!?!?楽しみにしております♡


初めましてのI様。

とっても華やかでオシャレな方で、濃いめの赤茶系がお好きだとの事。
 初めてやから徐々に派手にしていくわ♪と、今回はシンプルにグラデーション♡ 

2色の色味を混ぜたオリジナルカラーです。

ちょこっとつけたシクラメンオパールのスワロがキラリ。

これからキレイにお爪伸ばしていきましょう♪

ピアスも是非是非たくさん使ってくださいませ!


そして、Glanzenオーナーのご主人のおばあ様♡

歌がとってもお上手でいらっしゃいます。

藍色のお着物を着て、歌の舞台に立たれるとの事で淡いパープルで上品グラデーション。
 また、お着物姿のお写真見せてくださいね!

楽しみにしております。

サロンへ来られる際に丸高家さんのお弁当を持って来てくださいました。

わーーーー嬉しい!!
超ボリューミーでしたが、美味しすぎてペロリでした。

しかも、デザートはおばあ様の手作りおはぎ。なんて幸せなのでしょうか。

いつも本当にありがとうございます。

Glanzen


♡CHERIE、Twetter 始めました♡

@CherieNail

フォローミー♪

2014年6月5日木曜日

この季節ならではネイル。

姫路東山にあるGs英会話スクールM先生のネイルです。

先日関西も梅雨入りし、もやもやしたお天気が続きますが…

この時期ならでは!のお花アートに。

アジサイ風♡

3色のカラーを手の色になじむ様に混ぜたパープルグラデーションが大人な雰囲気。

M先生のモットーは【上品ポップ】なので、上品な中にキラキララメ大量投下!!

久しぶりのグラデーションにラメ、とっても良くお似合いでした♡


●参考価格●

定額アート                   7500

※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。

 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※


親指の花びらは1枚こっそりハート型に♡こだわりチラリ。


保護者懇談会に英検に、夏のイベントに…常にタイトなスケジュールですが、いつも元気でにこにこされている先生がとても素敵♡

キラキラネイルでますますお仕事頑張ってくださいませ!

いつもありがとうございます。

Gs英会話スクール



♡CHERIE、Twetter 始めました♡

@CherieNail

フォローミー♪

2014年6月4日水曜日

今更ながら。

ものすごく今更感満載ですが…

いえ、あえて今だからこそ。

出張ネイルCHERIE、Twitter 始めました♡

BlogやFacebookよりも気軽にポチポチ出来るので、Twitterに戻る人が最近多いんだよって

情報通な方に教えて頂きさっそく乗っかってみました笑。

@CherieNail

よければフォローお願いします♪




まだ何も出来てないじゃん!ですが、これからこれから♡

ネイルや新作アクセサリー、日常の事もつぶやいていこうと思います。


ギャラリーとーくオーナーネイル。

姫路平野町にあるギャラリーとーくオーナー様のフットネイルです。

2種類のシャンパンゴールドラメをMIXして、肌の色に合うカラーを作成♡
 上品にキラっと輝きます。

●参考価格●

単色カラー(ラメMIX)           6000

※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。

 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※


ネイルの後は、むくみスッキリ!足軽ケアを受けて頂きました。

左 BEFOR      右 AFTER
(タオルがくしゃくしゃですみません)


簡単バージョンなので片足5分くらいですが、肌の透明感がアップしたのが一目瞭然です。

足も手も同じ。

縮んで硬くなった筋肉をほぐしてあげる事で、血流が良くなりむくみすっきり。

そして筋肉が元の位置に戻ると、足首にくびれもでます。

ほぼ足首から下しか触らずにこの効果!

6月よりフットネイルをご予約くださったお客様に

足軽ケアサービスキャンペーンを始めます。

ネイルも可愛く♡足もスッキリ!この機会に是非お試しください。



オーナー様、いつもお忙しい所をありがとうございます。

ギャラリーとーく

♡CHERIE、Twetter 始めました♡

@CherieNail

フォローミー♪

2014年6月3日火曜日

マイネイル。

最近アートブームだったマイネイル。

久しぶりにストーン盛り盛りにしてみました♡
シンプル!

爽やか!

足もマリンテイストにして、サンダル準備万端です♡

は~♡ネイルが新しくなると、うきうきしますね。

ハンドもフットも夏バージョンサンプル続々制作しておりますので、またアップします♪

2014年6月2日月曜日

お誕生日プレゼント。

スーパーオシャレなKさんが、お友達の誕生日プレゼントに♡と、

イヤリングをオーダーしてくださいました。

お友達にピッタリのスワロカラーを吟味して…♪
 パープル×グリーン×ブルー(にちょこっとクリスタル☆)の大人イヤリング。

ぴっしり付いていますが、想像以上の軽さで付け心地も抜群です。
 パチンと耳にはさむタイプで楽ちん♪

ゴムのカバーも付けはずしが出来て便利♪

イヤーカフにもなっちゃう♪

喜んでくださるといいなぁ…♡


そして、Kさんご自身もイヤーカフをオーダーしてくださいました。
お渡ししたその場で付けてくださったのですが、つやつや黒髪に濃いめスワロがぴったり♡

とってもよくお似合いでした。

ありがとうございます♡

配色が可愛すぎて、私もこっそりおそろい笑。

オシャレなお皿に美味しいスイーツ…もう、素敵!!ごちそう様でした。

久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです。


次は是非!お肉を!