2015年8月12日水曜日

どんどん夢を叶えるネイル。

いつも志高く走り続けていらっしゃるM様。

私が出張ネイルを始めた頃からの長いお付き合い♡

毎月【願掛けネイル】として、指先に熱~い想いを込めてくださっています。

そんなM様、ついに!

大きな目標を達成された模様!!

おめでとうございます♡


今月は【少しリセットしてクリアな自分に…】をテーマにサンプルを組み合わせてみました。



最近また人気急上昇中のブルー×パープルのたらしこみアートに

3種類のラメを混ぜたギランギランのラメグラデーション♪


●参考価格●


定額アート       7500

※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。


 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※


また新たなステージに向かって動き出されたとの事、

お爪先から微力ながら応援させて頂ければ嬉しいです♡♡


でも、たまにはゆっくり休んでくださいね♪


いつもありがとうございます。

来月も楽しみにしております。



CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪

2015年8月10日月曜日

おめでとう♡花嫁様ネイル。

とっても可愛い可愛いK様♡

昨日晴天の神戸でご結婚式を挙げられました♡♡

綺麗な純白のウエディングドレスに合うように…

お母様と3人で試行錯誤しながら作り上げていきました。



とにかくキラキラお姫様のように。


お付き合いされた所から色々なお話を聴かせて頂いたり、彼にもハンドマッサージさせて頂いたりしていたので、もう感激でございます♡


K様から彼へのサプライズメッセージ、私もちゃっかり参加させて頂きました。

彼をびっくりさせちゃおう!なK様のわくわくお顔が可愛すぎてキュンでした。



良いお式だったかなぁ~♡って思っていたら、素敵なお写真をメールでくださって


見た瞬間、号泣…笑。


本当におめでとうございます♡


大切な日のネイルをさせて頂いてありがとうございました。


末永~~~~くお幸せに♡


おめでとう~♡♡♡

CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪

2015年8月8日土曜日

キラキラがいいんだ♡ネイル。

小柄で女性らしいキュートボイスなK様。


とってもアクティブで、お会いする度に色んなところへ旅行へ行かれたお話をしてくださるのが

とっても楽しみ♡


キラキラ可愛いものがお好きなK様、サンプルの中からキラキラデザインを選んでくださいました♡
パステルイエローのグラデーションベースに、淡くお花を描いています。


上からオーロララメをかけて、パールとスワロストーンをふんだんに♡



●参考価格●

定額アート      8000


※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。


 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※


美味しいものに海に温泉…この夏まだまだ出かける所たくさんですね!

キラキラネイルをお供に、い~~~っぱい楽しんでくださいませ♡


次回旅行話、楽しみにしております♡

ありがとうございます。

2015年8月7日金曜日

癒しの空間、ゆめカフェさん♡

最近のお気に入りカフェ、西二階町にあるゆめカフェさん。


数量限定の日替わりランチが本当に美味しいのです♡

(すぐに完売してしまう大人気ぶり)


この日のメインは、チキンのポテト焼き

外側のサクサポテトと、中のやわらか~いチキンがなんとも絶妙に美味しかったです。

ほうれん草の胡麻和えやさっぱり切干大根、フルーツのちょこっとサイドメニューも嬉しいです。


そして、なんといってもお味噌汁の美味しいこと!!!!

バツグンに良い塩梅なのです。

これだけボリューミーでお値段600円はとってもお得。



ランチを頂いた後だと、+100円っていうビックリお値段でコーヒーが頂けるのです。



フレンチプレスで淹れるスペシャリティーコーヒー♡♡


のんびりとした空間でゆっくり出来るので、ちいさいお子様連れのママさんもたくさん!

一人でのんびりと…

わいわい女子会に…

色んな用途で利用出来る素敵なお店♡


オススメです♡


ゆめカフェ


ここに行くと、お客様にバッタリお会いする確率が高くてそれも嬉しかったりします笑。

2015年8月6日木曜日

ほんわか美女の涼しげネイル。

お客様の娘さんが帰省中との事で、ネイルをさせて頂きました♡


これまで何度かご挨拶させて頂いたり、お母様から色んなお話を聴かせて頂いていたのですが


イメージ以上に可愛くって心の優しい素敵な娘さんでした♡


お母様とキャッキャ言いながらデザインを考えてくださり、


サンプルの中から、色々組み合わせて涼しいキラキラアートが完成。

ホワイトベースに、パープルとブルーでたらしこみアート。

他の指は、2種類のオーロララメでグラデーションに…♪


あまり派手には出来ないけど、ストーンものせたいっ!と、ライトアメジストのスワロをこっそり入れてみました♡



ほわ~んとゆっくりお話される雰囲気に癒されて、私もなんだかほわ~んとした暖かい気持ちになりました♡


いいお天気の中、良い旅行になりましたでしょうか?


お仕事も楽しく頑張ってくださいね♪


またお会い出来る日を楽しみにしております。


お忙しい中ありがとうございました♡


CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪


この夏、お気に入りのピアス。


ぞくぞくと、お揃いオーダーが出る大人気ちゃんです♡


可愛いんだから~。

2015年8月5日水曜日

ヒトとカブルノ、ゼッタイイヤなのネイル。

年に一度、フットネイルをしてくださるN様。

【とにかく何でもヒトとかぶるのがイヤなのー♡】

と、選んでくださったカラーは。

ネオングリーンと、ネオンオレンジ



左右でパッキリとわけて♪



サンダルがとってもオシャレだったので、一緒に撮らせて頂きました♡

うん、可愛い!!


嬉しいわぁ~とスキップされていたお姿が無邪気でチャーミングなN様でした♡


まだまだ暑い日が続きます、元気カラーでパワフルに夏を乗り切ってくださいませ。


いつも楽しい時間をありがとうございます。


CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪

2015年8月3日月曜日

ネオンネオンでパワーネイル。

姫路保険所前にあるギャラリーとーくオーナー様のフットネイルです♡



【今年はオレンジにして、白でドットにしようかな♪】

で、元気カラーのネオンオレンジを使ったハッピーネイルになりました。
大きめドットが大人可愛いです♡


●参考価格●



定額アート       6500

※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。


 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※


写真写りのプロなオーナー様、なんとも良いアングルで撮ってくださいました。

スタイリッシュ~♪ありがとうございます。



昔からずっとお世話になっていますが、いつも変わらず笑顔でアクティブで前向きで…

お会いする度にたくさんの事を学ばせていただいています。


これからも、よろしくお願い致します♡


いつも本当にありがとうございます。



ギャラリーとーく


ただいま熊本象さんの素晴らしい器たちの展示会が開催されています♡