出張ネイル CHERIE(シェリ)
兵庫県姫路市で出張ネイルをしています。
2013年5月31日金曜日
さわやかグリーンこだわりネイル。
いつもさわやか上品なK先生。
梅雨時期なので、お爪からさわやかに♡涼しげなグリーンを選んでくださいました。
先生のこだわりがたくさん詰まったエレガントネイルです。
ビーズ教室や聴き方セミナーなど、いろんな場所で活躍されている先生。
この日もお話させて頂いている中で、たくさんの学びがありました。
お会いする度に素敵度が増して行きます♡
仙台への会合、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
そして、少し早いですが結婚記念日おめでとうございます♪
2013年5月30日木曜日
温かファミリーネイル。
初めましてのお客様。
お色味を選びながら、せっかくするならちょこっと目立たなきゃ♪と、パールの入った少し濃いめのピンクでグラデーションです♡
お花が大好き♡とおっしゃっていたので、ポイントにお花の様にストーンを。
ご家族とっても仲良しさんで、毎年旦那様と2人でディズニーランドにいくとの事。
すてきーーーー!
子供が大きくなっちゃったからねってお話されていましたが、いつまでもご夫婦仲が良いのは素敵な事です♡
6月楽しみですね。
また楽しいお話聞かせてください。
ありがとうございました。
2013年5月28日火曜日
仲良し親子のドットネイル。
去年の夏ぶりなM様。
今年もフットネイルのご予約をしてくださいました。
探してくださった画像を元に、大人可愛くネイビー×ドットです♡
そして、今回はお母様もご一緒に♪
あまり目立たない様に、よく見ると可愛く♡をテーマに。
ピンクベージュにちょこっとドットネイルです。
穏やかでほ〜んとに素敵なM様親子に、ほっこり幸せな気持ちでネイルさせて頂きました♡
息子ちゃんのK君も、大きくなって、歩ける様になっていて感動!かわいい!!
お会い出来て嬉しかったです。
今日から梅雨入りしちゃいましたが、サンダルからドットちら見せしつつ、夏を満喫してくださいませ♪
ありがとうございました。
2013年5月27日月曜日
ベージュとレッドで最強清楚ネイル。
徹底して毎日ハンドケアをしてくださっているN様。
つるんつるんでほわほわな障り心地の良い手に感動でした。
今回はベージュにしようと思っててん!とサンプルの中からデザインを選んでくださいました。
リボンの部分はお決まりの赤色を入れて、清楚で可愛くなりました。
ハスキーボイスもとってもセクシーでかっこ良かったですが、風邪、早く完璧によくなりますように…!
いつもありがとうございます。
何ヶ月も前からずーーーと楽しみに予約していたセミナーがあったのですが、今日だぁ〜♪と思って行ってみたら誰もおらず…。
きちんと確認してみたら明日でした。ショック。
最近こんな事が多くて、おボケが過ぎるので、気を引き締めてしっかりしなければ!!!
2013年5月26日日曜日
Glanzenネイル。
加古川にあるエステサロン
Glanzen
さんでさせて頂いたネイルです。
初めてのオレンジを使ったネイル♡ U様の為の色!な位、よくお似合いでした。
次は例のピンクですねっ!教えて頂いたカレー食べに行って来ます♪
ピンクとアイボリーで大人可愛いドットネイルです。
初めましてでしたが、ほんわか素敵な雰囲気に癒されまくりでした♡
あの後、焼き肉集まりは楽しかったですか?また、おすすめ映画も教えてくださいね!
ちょこっとラメの入ったピンクのグラデーションにキラキラホログラムで、さわやか初夏ネイルです。
オイル塗り塗り、これからも是非続けてくださいね♪
そして、バレー頑張ってくださいっ!(その後の打ち上げも笑)
すこーしお色違いのピンクを斜めにグラデーションでエレガントレディネイルです。
美意識の強いF様、お仕事でお忙しい中、毎日早朝ウォーキング素晴らしいです!
少しでも見習わなくちゃ…。
皆様、いつもありがとうございます。
2013年5月25日土曜日
真っ赤なキャンディネイル。
姫路東山にある、
Gs英会話スクール
の先生のネイルです。
エレガントやポップやクールなどなど、幅広く色んなデザインに挑戦してくださっている先生の、今回のデザインはこちら。
見せて頂いた画像を元に、可愛い先生らしく少しアレンジ!
色とりどりのストーンがあめちゃんみたい♡
指ごとに違う☆のホログラムもポイントです。
朝から晩までの、懇談続きで声がカラカラだった先生。
目の前のお仕事に120%で向き合っている証拠ですね。素敵。
元気な赤ネイルパワーで早く良くなります様に…!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
2013年5月24日金曜日
バイオメディカルサロンVIVIDオーナーネイル。
いつもお世話になっている
バイオメディカルサロVIVID
オーナー様のネイルです。
ナチュラル上品がお好きなオーナー様。
今回はパールの入ったピンクベージュにシャンパンゴールドと、オーロラをMIXさせたラメをキラっと♡
いつもより、ちょっぴり華やかでいつもキラキラしているオーナー様にぴったりでした。
お時間頂きありがとうございました!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)