2013年5月31日金曜日

さわやかグリーンこだわりネイル。

いつもさわやか上品なK先生。

梅雨時期なので、お爪からさわやかに♡涼しげなグリーンを選んでくださいました。
先生のこだわりがたくさん詰まったエレガントネイルです。

ビーズ教室や聴き方セミナーなど、いろんな場所で活躍されている先生。

この日もお話させて頂いている中で、たくさんの学びがありました。

お会いする度に素敵度が増して行きます♡

仙台への会合、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

そして、少し早いですが結婚記念日おめでとうございます♪

2013年5月30日木曜日

温かファミリーネイル。

初めましてのお客様。

お色味を選びながら、せっかくするならちょこっと目立たなきゃ♪と、パールの入った少し濃いめのピンクでグラデーションです♡
お花が大好き♡とおっしゃっていたので、ポイントにお花の様にストーンを。

ご家族とっても仲良しさんで、毎年旦那様と2人でディズニーランドにいくとの事。

すてきーーーー!

子供が大きくなっちゃったからねってお話されていましたが、いつまでもご夫婦仲が良いのは素敵な事です♡

6月楽しみですね。

また楽しいお話聞かせてください。

ありがとうございました。

2013年5月28日火曜日

仲良し親子のドットネイル。

去年の夏ぶりなM様。

今年もフットネイルのご予約をしてくださいました。

探してくださった画像を元に、大人可愛くネイビー×ドットです♡

そして、今回はお母様もご一緒に♪

あまり目立たない様に、よく見ると可愛く♡をテーマに。

ピンクベージュにちょこっとドットネイルです。


穏やかでほ〜んとに素敵なM様親子に、ほっこり幸せな気持ちでネイルさせて頂きました♡


息子ちゃんのK君も、大きくなって、歩ける様になっていて感動!かわいい!!

お会い出来て嬉しかったです。

今日から梅雨入りしちゃいましたが、サンダルからドットちら見せしつつ、夏を満喫してくださいませ♪

ありがとうございました。


2013年5月27日月曜日

ベージュとレッドで最強清楚ネイル。

徹底して毎日ハンドケアをしてくださっているN様。

つるんつるんでほわほわな障り心地の良い手に感動でした。

今回はベージュにしようと思っててん!とサンプルの中からデザインを選んでくださいました。
リボンの部分はお決まりの赤色を入れて、清楚で可愛くなりました。

ハスキーボイスもとってもセクシーでかっこ良かったですが、風邪、早く完璧によくなりますように…!

いつもありがとうございます。





何ヶ月も前からずーーーと楽しみに予約していたセミナーがあったのですが、今日だぁ〜♪と思って行ってみたら誰もおらず…。

きちんと確認してみたら明日でした。ショック。

最近こんな事が多くて、おボケが過ぎるので、気を引き締めてしっかりしなければ!!!





2013年5月26日日曜日

Glanzenネイル。

加古川にあるエステサロンGlanzenさんでさせて頂いたネイルです。

初めてのオレンジを使ったネイル♡ U様の為の色!な位、よくお似合いでした。

次は例のピンクですねっ!教えて頂いたカレー食べに行って来ます♪


ピンクとアイボリーで大人可愛いドットネイルです。

初めましてでしたが、ほんわか素敵な雰囲気に癒されまくりでした♡

あの後、焼き肉集まりは楽しかったですか?また、おすすめ映画も教えてくださいね!

ちょこっとラメの入ったピンクのグラデーションにキラキラホログラムで、さわやか初夏ネイルです。

オイル塗り塗り、これからも是非続けてくださいね♪

そして、バレー頑張ってくださいっ!(その後の打ち上げも笑)

すこーしお色違いのピンクを斜めにグラデーションでエレガントレディネイルです。

美意識の強いF様、お仕事でお忙しい中、毎日早朝ウォーキング素晴らしいです!

少しでも見習わなくちゃ…。

皆様、いつもありがとうございます。








2013年5月25日土曜日

真っ赤なキャンディネイル。

姫路東山にある、Gs英会話スクールの先生のネイルです。

エレガントやポップやクールなどなど、幅広く色んなデザインに挑戦してくださっている先生の、今回のデザインはこちら。
見せて頂いた画像を元に、可愛い先生らしく少しアレンジ!

色とりどりのストーンがあめちゃんみたい♡

指ごとに違う☆のホログラムもポイントです。


朝から晩までの、懇談続きで声がカラカラだった先生。

目の前のお仕事に120%で向き合っている証拠ですね。素敵。

元気な赤ネイルパワーで早く良くなります様に…!

いつも楽しい時間をありがとうございます。



2013年5月24日金曜日

バイオメディカルサロンVIVIDオーナーネイル。

いつもお世話になっているバイオメディカルサロVIVIDオーナー様のネイルです。

ナチュラル上品がお好きなオーナー様。

今回はパールの入ったピンクベージュにシャンパンゴールドと、オーロラをMIXさせたラメをキラっと♡

いつもより、ちょっぴり華やかでいつもキラキラしているオーナー様にぴったりでした。

お時間頂きありがとうございました!