2013年6月30日日曜日

毎年恒例、山へGOネイル。

毎日予定ぎっしり+パーフェクト家事をされているO様。

毎年7月にある山へご旅行へ行かれるのですが、今年もその季節がやってきました♪

いつも通り、事情によりそんなに派手には出来ませんが、それでもちょこっと華やかに♡
サンプルの中から選んでくださいました。お花~。お花~。
お爪もパチっと短くなったので、心置きなく草むしりしてくださいませ。

そして、山、楽しんできてくださいね♡

いつもありがとうございます。

2013年6月29日土曜日

ベリーな赤、幸福ネイル。

皆のカリスマお姉さまM様。
ベリーダンスの発表会に向けて、今回のテーマは【赤】。情熱。
後はゴールドでアート、任せる。とおっしゃってくださったので考えていたのですが、

あまりにも私が【う~ん…う~ん】悩んで唸りまくっていたので気を使ってくださり、ベリーの衣装の写メを見せてくださいました♡(お優しい、ありがとうございます)

しっかり拝見してイメージ。

お写真では見にくいですが、アーティスティックなラインアートに仕上がりました。

発表会当日には、良い感じにお爪が伸びてさらに良い感じになると思います!


そしてM様、最近とーっても素敵な彼氏さんが♡ 爆笑なれ初めを聞かせて頂いて幸せな時間でした。

ほっこり楽しい毎日が続きます様に…♡ おめでとうございます。

いつもいつも、お忙しい中ありがとうございます。


2013年6月26日水曜日

俺のらーめん丸高屋さん。

いつもお世話になっているグレッセンオーナーの旦那様が、6月はじめにオープンされたラーメン屋丸高屋さんへ行ってきました。


【美味しいよ~、めっちゃ美味しいよ~】ってお客様にもお話を聞いていたので、わくわく。

醤油ラーメンと白鶏(ぱうちー)ラーメンの2種類から、私はコラーゲンたっぷりな白鶏ラーメンを。

ひとくち目のスープ…美味しい~♡ クリーミーなのに、後味あっさり。

【わ、おいし♡】と発した後、あっという間に御馳走様でした。

途中で入れた黒七味と麺の相性が抜群! 七味好きには最高の組み合わせでした。

セットメニューの小鉢や餃子も美味しいみたいなので、次は頼んでみようっ。

隠れメニュー(?)のキムチも絶品♡ (実は少し前に頂いたのですが、家族全員大絶賛でした)

お店も清潔感があって、男性はもちろん家族連れ、女性一人でも入りやす雰囲気だと思います。

お腹いっぱい♡ また行こう!


俺のらーめん丸高屋 079-490-3031

加古川市平岡町一色西2丁目204 ぷらーざきくや102


2013年6月23日日曜日

ブラックさし色ネイル。

バイオメディカルサロンVIVDさんでさせて頂いたネイルです。

かっこいいデザインがお好きだという事で、ブラック×ローズピンクでスタイリッシュに☆

ゴールドラメラインで引き締まって、大人ネイルです。

初めましてのお客様でしたが、爽やかで笑顔が素敵な方でした♡

お顔のお手入れでつるつるお肌になりながら、一緒にに足もぴかぴかになりました♪

ありがとうございました!



ゆかた祭り2日目はちょっぴり雨ですが、もうすでにたくさんの人♪

浴衣姿は華やかで良いですね♡

ずらっと並ぶ屋台に、すごいなぁ~って毎年圧倒されます。リンゴ飴買いに行こうっ。

2013年6月22日土曜日

Glanzenネイル。

加古川にあるエステサロンGlanzenさんでさせて頂いたネイルです。

朝いちばんのU様。

新垣結衣さんがドラマ【空飛ぶ広報室】でしているネイルの色が可愛かったんだーって、同じ様な色を選んでくださり、シンプルにつるんと仕上げました♡
ナチュラルレディネイル♪ とってもよくお似合いでした。

いつもひっそり楽しみにしているお洋服。この日も安定のオシャレさん。U様のセンスに外れなし。

そして、飛行機大好きM様。

なんて偶然!M様も【空飛ぶ広報室】見ててさ♪ってお話をしてくださり、ブルーインパルスのイラストをオーダーしてくださいました。(このドラマ、とっても面白かったみたいですね!見ておけばよかった…)
 
とってもとってもとーっても配置にこだわって、戦闘機5機で空を飛んでいる感じを再現。


一見、なんだろ?って感じがポイントです。
無知な私に、かなり熱をもってブルーインパルスについてお話してくださり、また新しい事を知る事が出来ました!興味深く、とても楽しかったです♡

出来上がるまで、終始にこにこ見てくださっていて私もウキウキした気持ちになりました。
 
 
お次はT様。今回も、大変お美しゅうございました。
 
前回のポップなガーリネイルから一転、大人涼しげネイルに。
涼しげなお色味が、落ち着いた雰囲気のT様にぴったりでした♡

ギャッツビー観に行かれたら、感想教えてくださいね!私も来週行こうかと思っています。
 
 
続いて、にこにこ笑顔が素敵なT様。

毎年夏になると、ラメグラデーションをしてくださいます。今回は初挑戦のシルバーで。
 
2種類のラメを混ぜてT様オリジナルです。上品にキラっとして、とっても素敵でした。

是非是非、このままオイルケア続けてあげてくださいね♡

楽しいお話をありがとうございました!


最後にF様。

お写真撮り忘れてしまったのですが、お忙しい中お時間空けてくださりありがとうございました!

初めてのオレンジはいかがだったでしょうか?
 
 
 
 
Glanzenオーナー様・お客様、いつもありがとうございます。
 
来月もお会いできるのを楽しみにしております。







2013年6月20日木曜日

ポップスターネイル。

みんなの憧れ♡オシャレ番長美容師さんのI様。


夏本番に向けて、ハンドもフットもカラフルに。
 鮮やかカラーでインパクト大なので、デザインはシンプルに。イイ!

そして、毎年フットは赤♡ 今年は赤は赤でもネオンカラー。
この日履いていらっしゃったサンダルにぴったりでした♪イイ!
 

I様のお仕事や人間関係に対する考え方は、いつも芯が通っていて本当に尊敬しています。
 
いろんな経験をされているので、毎回お話をお伺いするのが楽しみです。

長いお時間ありがとうございました。

私も、近々予約入れます♪


2013年6月19日水曜日

初めての白、オリジナルネイル。

CHERIEの寒色系担当O様。

今回は、デザインを紙に書いて考えてくださっていました!すんごい可愛い!
忠実に再現。いろんなデザインをしてくださっているのですが、何気に初めての白&シルバー。


さすが、オシャレなO様。大人ポップな夏ネイルになりました。可愛い♡

色々お話している時、今回でネイルさせて頂いて丁度1年だーって判明。

わー、毎月ご予約頂き本当にありがとうございます。感謝、感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

次は、ドット祭りですね♪