2015年7月1日水曜日

迷った結果ベーシックネイル。

夢前にあるギャラリー&カルチャーサロンライフステージピアレオーナー様のネイルです。


毎回テーマは【地味派手】

本当は深いダークなカラーがお好きなオーナー様。

サンプルの中のモスグリーンを気に入ってくださり、お爪にのせてみるものの…

お茶のお稽古があるので、やっぱりおとなしめにナチュラルカラーで仕上げます♪


シルバーのラメラインをダブルでひいて、少しインパクトを♡

1本だけ、スワロストーンでキラキラさせて大人しさの中にも遊び心を。


●参考価格●

定額アート     7000


※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。


 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※


しっかり1ヶ月、保湿ケアをしてくださっているので、お爪がどんどん綺麗になっています♡

丁寧に扱ってくださり、本当に嬉しいです。


ちょっぴりお疲れ気味の様だったオーナー様、季節の変わり目お体大切にお仕事がんばってくださいませ。


来月は…!いよいよモスグリーンでしょうか♪

楽しみにしております。


いつもありがとうございます!


CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪

2015年6月28日日曜日

素敵な友情フットネイル。

【お友達にネイルをプレゼントしてあげたいの♡】と、お客様からお話を頂き、

初めましてのF様にフットネイルをさせて頂きました♡

なんて素敵なご友人関係なのでしょう♡


笑顔がとってもさわやかな色白美女。


ピンクが好き、可愛いデザインにしたい♡との事でラブリーに仕上げてみました♪

お爪が綺麗になると、女性ホルモンが活性化するんですよ~!なんてお話していたら、

【今日の目標は女性性をあげる事だったの!!ピッタリ!!】とF様。


女性性をあげるのにネイルは最適ですね♡


とっても前向きで出てくる言葉の綺麗さに、私の方が癒された時間でした。


ラブリーネイルで、ますます楽しい毎日になりますように。

いっぱいサンダル履いてくださいね笑。


またお目にかかれる日を楽しみにしております♡


ありがとうございます。


CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪

2015年6月27日土曜日

ほっこり家族のクリアネイル。

事務のお仕事を始められてから、クリアネイルを楽しんでくださっているO様♡


最近は、歓迎会や研修などでも大忙しだそう!

でも、なんだか楽しそう♡

色んなお話を聴かせて頂きながら、今回もつるんっとクリア仕上げに。




2人の可愛い娘ちゃんにもネイルに興味津々。

【✩のシールつける??】と、2人につけてキャッキャしていると。


【なにそれ!可愛い!つけて~!】とO様。可愛い母!笑。

結果、親子でお揃い星ネイルになりました♡


ゆかた祭り、浴衣来て行かれたのでしょうか♡

またお写真見せてくださいね♪


そして、牛タン1本と鶏まるごと持ってのBBQ楽しんで来てくださいませ!

いつもありがとうございます。



CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪



無印良品×ミナペルホネンのコラボハンカチが欲しい!

取り寄せも予約も出来ないってなると余計に欲しくなるやつです。


可愛い~!
(サイトから画像お借りしました)

2015年6月26日金曜日

はじめての貝殻ネイル。

ご紹介頂き初めましてのK様。

もうすぐお誕生日♡ 旅行がてら伊勢へパールを買いに行かれるそうなので、

涼しげな旅行ネイルに。


白がいいな♡あとは任せる!とおっしゃってくださったのでエレガントにお仕上げ♡



メタリックホワイトにシルバーのラメライン。

貝殻パーツとパールで夏気分を♪
親指は大きめのパールをのせて、存在感を出してみました。


●参考価格●


定額アート     7500

※上記金額は新しくジェルをお付けする場合のものです。


 フィルイン(前回のジェルをベース一層残しデザインチェンジするお直し)・長さだしなどは別途料金を頂戴いたします※


小柄でさわやかエレガントなK様にピッタリ♡


今されているお仕事に加え、今後の素敵な目標を聴かせて頂いて感激。

是非近い将来実現されてほしいです♡


そして、来月伊勢の面白旅行話聴かせて頂けるのを楽しみにしています!

今から笑う準備は万端です笑。

ありがとうございました♡


CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪


北海道で今1番人気のお土産はコレなんだそう!

バターサンドを上回るなんて強者…♡

2015年6月24日水曜日

今年も出ました、オンリーカラーネイル。

姫路のカリスマ美容師 I 様♡

毎年この時期は、足も一緒にご予約してくださいます。

ありがとうございます♡


去年、I 様にぴったりのピンクを一緒に作成、あまりの可愛さに今年も使用♪


ハンドはダークパープルと合わせて、大人の夏ネイル。


フットは、カラーをメインにダークパープルでゆる~い星のアートを✩

ゆる星、めっちゃ可愛いです。


自分に合った色をのせると、お肌が本当に綺麗にみえます♡


【私オリジナルブレンドやでぇ~】と入れてくださったコーヒー、とっても美味しかったです!

私もオリジナルブレンド、作ってみようかな♪


いつも楽しい時間をありがとうございます。


次は私の髪の毛お願いしますー!笑。


HERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪

2015年6月23日火曜日

ジューシーピンクの夏ネイル。

お家を大改造されたO様。

ますますスッキリ綺麗になったお部屋で、お爪もスッキリ綺麗に♡



定番のピンクグラデーション。

透明感のあるピンクでバージョン。



そして、今回はちょこっとストーンをのせてキラキラ度もアップ♡

【シンプルがええけど、たまにはキラキラさせるのもええな♪】と。

手が動くたびに上品に輝きます♡


お出かけのご予定がたくさんの様、いつもパワフルで素敵です!

またご旅行話、たくさん聴かせてくださいませ。

いつもありがとうございます。



CHERIE,Twetterやっています♡



フォローミー♪

 先日、たつのの町家【町のイスキア】さんで行われたソプラノコンサート。

ヒーリングライトの暖かい灯りの中、美しい唄声に魅了された夜でした♡

2015年6月22日月曜日

魅惑の天才調味料、ひしお作り。

皆さん、醤(ひしお)ってご存知ですか?


先日突然【ひしお作らない?】と連絡が。

ひしお…??

何も分からないまま、楽しそうなのでタッパーかかえて講習へ行ってきました!笑。



ひしおとは、味噌醤油のルーツといわれる伝統食品だそう。

簡単に言うと麹を使った発酵食品。

お味噌の様に仕込んでから長い時間寝かせる必要がなく、1週間ほどで食べれる!

作るの簡単!

とにかく体にいい!

そして、めっちゃ美味しい!

説明を聴きながら、なんて素敵♡とすっかりひしお様に夢中に。


お醤油と。

醤麹と。

浄水したお水を、一緒に入れて。

手で麹の粒を握りつぶしながら混ぜる。
(素手で混ぜる事で常在菌がパワーアップ!美肌効果も♡)


少しすると、白い気泡がプカプカと浮いてきました!

この白い気泡が、うまみ成分グルタミン酸


これが出てきたら完成。

後は、1日1回以上かき混ぜてあげるだ・け♡


そのままお豆腐にのせたり、お刺身につけたり、パスタにからめたり…

醤は、100種類以上の酵素を含んでいる天才調味料。

深みのあるなんとも言えない美味しさです。


美味しい醤を毎日食べるだけで、体の中から健康になって美しくなれるなんて♡

発酵食品バンザイだぁ!


体の中から健康になると、必ずお爪にも良い影響が出てきます。


とにかくカンタン、そしてオイシイ

あなたも、醤生活始めてみませんか?


継続は力なり♡

楽しい講習をありがとうございました!